2014年04月04日

るんるる~ん♡

舌クリーナーってなんであんなに、えづくんでしょik_40

もっとやりたいケド無理face07




さてさて昨夜は体験さんが来てくれ、ヤル気になってくださったらしいicon12

来てくれたらイイねicon14

カワイイ人だしface05



うちのメンバーの姪っ子さんも受験終わったら

やりたいって言ってくれてて


無事合格したらしくて来てくれるらしいik_18


しかもすごい偶然でむか~し昔一緒に踊ってた子なんだぁ


あの頃幼稚園・・・


そらわからんわicon10


って歳行き過ぎてるってめちゃ感じたicon11

10年やもんface03



すごい縁ですねik_14

それにしても嬉しいなぁicon06



初の高校生ik_20ik_20


よし、今年は平均年齢さがるでぇicon22





小物明日届くらしんで

来週みんなにセットにして渡せますicon27




わ~いわ~い早く来週にならんかなik_48




新曲の練習してたらヨッシャ来いの踊れてなさik_85



春祭りヤバい・・・



ちょと復習せななik_93






Posted by Luna♡ at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
またえずいたん(笑)
やりすぎたらあかんで(笑)
舌クリーナーしたら綺麗になるんやどなっ(*^_^*)
まぁ、無理はしたらアカン(笑)

新人さん可愛い人やったね♡
すごい可愛らしいって感じ!!

ヨッシャ来いなぁ(笑)
ちょっと、ショネ入れて復習やな( ´ ▽ ` )ノ
Posted by Nです( ´ ▽ ` )ノ at 2014年04月04日 23:10
思いっきりしたいんやけど・・・
すぐギブ(笑)

可愛いかったね♡
来てくれそうだょ(#^.^#)

春祭りまであと二回しか練習ナイから
せなやけど新曲もせんなんし・・・
自主練しとかなやゎ(・.・;)
Posted by Luna♡Luna♡ at 2014年04月05日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。