2014年08月27日

腰アゲよか♡

おひさですicon06

遊び食べ過ぎた

お盆が終わりなんだかダル~ってなって気付いたら
もう8月終わりやんface07

ヤバicon10

また激太ってるしface08



よさこいのコトは一切封印した1ヶ月ik_18


今日はメンバー募集がニュース和歌山に掲載されましたik_48






さて7年目にしてチーム規約を作ろうかと思っていますicon12

まぁしたくないんやけどね・・・


でもそろそろいるかなってコトでik_08

まぁなあんもまだやってないんやけどik_40



でもってチームパーカーの見積もりやりだしてます。

てかあゆさんのパーカーとかかなり儲けてるなってわかるわface06



日曜に焼き鳥やさんへ

なんかスゲ~店員さん見てるん・・・

イカツイ相方ウーロンで私ビールやからかik_19

いやいや今日はたまには呑めよってゆ~てくれたからやでicon10


歯に黒こしょうはさまってんのかな・・・


と思いながらも散々食べて、グダグダ文句ゆ~て帰ろうとしたら

あのう紫苑連の代表さんですよねって・・・


face07face07



もっとはよゆ~て


チーム名聞いたら今で3チーム目なんやて

今いてはるとこ・・・

私にはよ結婚してくれやなやの

うちのメンバー♂と話さんといて的なやの

やいやいゆ~てきたオバハンとこやん

さっきほんでまたあれ名言やでなてその話題したしicon10

声通らん私も酒入ってまあまあ声でかかったしface07



もうik_95ik_95ik_95ik_95

まぁどうせ敵やさけええけどicon22


弁慶で~てさik_71


一気にテンションさがったわik_40


やっぱり地元での食事はイヤik_20ik_20






Posted by Luna♡ at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。