2015年05月14日

どっさり2

今日も朝からがんばっていますicon22

さて今日はゴミ捨てと
売れそうなモノをリサイクルショップへicon16


ゴミんとこで
はい7番へどうぞ~
ラッキーセブンねって言うてもらいik_40

単純やからやったぁって喜んでik_94



さてリサイクルへ~
パンパンik_20ik_20
どっさり2

全部新品のプーさんキティちゃんトトロの家電やグッズicon06

ほぼプーさんicon06


クローゼットの上段にぎっしり入ってたから

かなりスッキリicon06


使ってあげやなかわいそうやんicon07

いい人に使ってもらってねぇik_14



ちょっとしたお金になったし

収納あいたし

ご機嫌さぁicon14icon14icon06


でも今日練習やのに疲れたface07

体力気力おいとくの忘れたぁface03



なんかバンバン捨てるんが快感になってしまってるface02icon10



いろいろ見てたら

なぜかほかのクラスの集合写真でてきたん謎ik_40

今度渡そface10



ほんでやたらGジャン率高いプリクラik_40

でもって腹出してるとかビックリするface08

やっぱ細いと顔キッツik_00

高校の第2ボタンも謎ik_20ik_20


もらった記憶ナイik_40



こうして見だすと時間かかるからね・・・

コレはまた後日にしないとねicon11


今日はもう終了で
また明日の夜やな~ik_18


土曜日イベント雨そうやな・・・


まぁお天気は仕方ないface10



それならそれでまたバンバン捨てを
1日中やろうっとicon09




Posted by Luna♡ at 17:03│Comments(2)
この記事へのコメント
お片づけしたんやね(^-^)/
車の後ろのめっちゃいっぱいやん(笑)
片付けしたら、めっちゃ気分もいいしクローゼットとかスッキリするからいいよね♡
捨てまくるん気持ちいい!!
色んな物に今までありがとうねぇ( ´ ▽ ` )ノ

疲れたやろ??(^^;;
お疲れ様!!

謎なもん結構出てくるよなぁ(笑)
何でこんなんここから出てくるんやろ〜みたいな(笑)
片付けしだしたら、綺麗になるまで終わらんよねぇ…
Posted by Nです^_^ at 2015年05月14日 17:16
なんか引っ張り出し出したら
余計散らかってもた笑
まだまだ捨てるで〜‼︎

キリのいいとこにしたいのに
スイッチ入ってもたら
夜もしてるで笑

カーテンも変えるし
ちょっと足しになったわ♡
Posted by Luna♡ at 2015年05月14日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。