2015年09月03日

9月ー!!

キャーもう9月ik_95

8月はなんだかなんとなく過ぎてしまったぁicon07

先週から練習が始まり
といっても今週日曜のイベント終わったら
また休みやけどik_40

でまた来月の弁慶にむけて
ギリギリに練習初めてik_40

また休んで秋祭りの練習

よー休むなik_40


今週のイベントはさっぱりアガらんかったけど
あおりさん来てくれるってなって
また不安定にアガって
アホなグループラインしてわろて

今日はイベントの日の食べ物の心配して
喫茶店かレストランか本気で悩んで・・・


てかはよから出発やから
何時に起きやなアカンのかしらface07

出番時間に起きたトラウマと
忘れ物にまたドキドキやゎface03


ここ最近呑み呼び出し重なったから
今日は久しぶりにめちゃ寝た
朝から宗教の人ピンポン押したから
冷たくお断りしたik_00

これからの人生と~ってゆーてた
いやいやこれからの人生より
今の睡眠ジャマせんとってicon10

練習が明日一回しかナイて
ちょっと不安やけど
まぁいっか~icon22


メンバーと会ったらテンションあがるからicon06

またいろんな人たちいてるとこ行ったら
疲れるコトあるんやろけど・・・

極力シャットアウトしやなik_41

控室もテントもないik_95
危険すぎるik_93

どっか抜け出そうicon16




Posted by Luna♡ at 01:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。