2016年08月23日

場違いイベント

こんばんはぁicon06
毎日まだまだ暑いですねface07

お盆が終わると不思議と涼しくなるものですが・・・
今年は全然ですik_00

さて大好きなチームさんにお招きいただき
お祭りに参加させていただきましたicon06

なんだけど・・・
子供さんのお祭り・・・

なんでウチik_19

って思うんだけど何年越しのお誘いなので
今年は行かせていただきましたik_18

事前に今年はこんな衣装ですし
場違いではないかと心配でご連絡したのですが・・・

まぁ案の定浮いてましたik_40ik_40ik_40



でもとってもあたたかく迎えてくださり
子供さんたちも怖がらずik_40
とってもおしゃべりしてくれて
肩までもんでくれる子までface08

暑すぎて写メもありませんが
久しぶりにメンバーとゆっくり過ごせていい時間でしたicon06


懐かしい恩師に会えたメンバーもいたり
私が会いたかった方がちょうどいたり・・・

いろいろやっぱりご縁あってここへ来させていただいてるんだなぁと感じましたik_48



とにかくいっぱいお呼ばれもして
なんかいろいろ笑ってik_40
オバやけどまだまだ、はしがこけても笑いますicon22

さてまたお休みして・・・ik_40

次は弁慶まつりik_49


めっちゃ楽しみだぁicon06


終わってヤレヤレですが
10周年にむけて動き出しますicon09


キャー無事迎えられるかなik_40



Posted by Luna♡ at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。