2010年03月29日

寒いけど・・・


4月4日の春祭りのプログラムが発表されました寒いけど・・・


桜もびっくりしてるやろな・・・

真冬の冷え込みicon04

ダウン着て
毛布かけて
カイロもって

お花見してますってテレビ出てきてた寒いけど・・・


去年のお花見も寒かったけど・・・


ここまで寒いとキツイよねik_40


春祭りは13時~17時icon12


あったかくなるといいな・・・



最近練習が毎回雨・・・



今週は外でやってみたいんでどうか降りませんよぉにik_70寒いけど・・・


リリースからずっとやってみたかった

今回の演舞曲changeどうぞ寒いけど・・・











Posted by Luna♡ at 02:13│Comments(4)
この記事へのコメント
あったかくなるといいですね〜。

ワタシは、花見に参加しようかと思ってます(^^)v
 
Posted by ありPa at 2010年03月29日 02:44
ありPaしゃま

ありちゃんも参加かな
Posted by Luna at 2010年03月29日 02:56
 
もちろんです(^^)v
 
Posted by ありPa at 2010年03月29日 03:05
ありPaたま

いいな
ありちゃんのためにもポカポカ陽気を祈ります
Posted by Luna at 2010年03月29日 03:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。