2010年11月18日

きゅん♪

うちの周りで仔ニャンコが・・・

しかもママらしき子が今日ひかれてたって・・・

こないだ②ひきでいたのにひとりぼっちや・・・icon07

ってことで今日は捕獲作戦なんだけど・・・


速いface08


元気なのはなによりなんだけどね・・・




実は今こたの種類のブリーダーさんに出産情報お問い合わせ中icon06

空輸は避けたいからなるべくお迎えにいけるところでicon06




ってことでこの仔ニャン捕獲したら里親探しっちゃicon22

みーこさんにお願いしようかな・・・

とにかくご飯とミルクで慣れてもらわなきゃik_14


きゅん♪

きゅん♪


ミルク作りは母性本能くすぐるわぁface05

にゃんこ用哺乳瓶icon06


萌えぇぇぇぇface05



あったかいミルクとごはん食べてくれるといいな・・・



寒いからね・・・icon04



みんな早くつかまえれるコトと飼い主さんが見つかること


祈っててねんきゅん♪













Posted by Luna♡ at 17:56│Comments(4)
この記事へのコメント
まだ捕まえて無いのに
ミルクの用意??
こたろうの次ぎは
こじろうですかぁ?
Posted by 師省 at 2010年11月18日 23:10
只のトラ猫じゃなかったんだ???
Posted by じゅんじゅん at 2010年11月19日 00:21
師省ぉ

ご飯置いといたんだけどきのうからいないよ
びっくりしちゃったかな…捕獲に
Posted by Luna at 2010年11月20日 08:11
ねこねこさま

エキゾチックショートヘアってゆうんだょ
やっぱりぺちゃんこが好きなんで…
でもきのうコーナンでスコティッシュフォールドって耳クチュってなってるんやけどにもかなり惚れてもた
Posted by Luna at 2010年11月20日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。