2011年01月09日

散々・・・

昨年同様

戎さんへicon12


たまごせんべいをぶちまけ


手相はあららな結果


でボーっとしてるのを


たまにコメントくれるキングに見られ



散々ですicon11




いいさいいさ日課の俊ちゃんの動画見ようicon06


ルックス完璧だし

声フェチひげフェチには最高だし

やんちゃだったし

ファンクラブ入ろうか悩み中・・・


俊ちゃんデザインのスエットも悩み中・・・

















Posted by Luna♡ at 23:59│Comments(8)
この記事へのコメント
河合俊一かと思ったよ(;^_^A

な~るほど♪

歌うまいよね~(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月10日 01:02
おのてんてぇ


川合俊一(笑)


カッコイイですぅ
おそろのスウェット着たい…
Posted by Luna at 2011年01月10日 01:40
俊チャンは誰かぃな

さっぱり分からんオバハン・桜です(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月10日 07:24
えべっさんで

 手相みるコーナーもあるの?

 まあまあ

 いいこともあるさ

 1年まだまだ先は長いよ~
Posted by チェリーチェリー at 2011年01月11日 19:52
痩せて手のひらのシワ増やしたら運勢変わるぞ!

太ってシワ減らすのも有りやけど…
Posted by じゅんじゅん at 2011年01月11日 21:22
桜さん

元EXILEのボーカル
清木場俊介ですよ~

カゼどぉですか~?

私は咳がまだ少し・・・

もう少ししたら
密会実行しましょうね(*^^)v
Posted by Luna at 2011年01月11日 21:32
チェリーさん

ありますよ~
500円でなかなか面白いです♪

今年100%イイらしいんですが(^^♪
Posted by Luna at 2011年01月11日 21:34
じゅんじゅん


書いたらイイらしいな~

じゅんじゅん結婚線あるかいの?

あたしの厄あげよか?
Posted by Luna at 2011年01月11日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。