2012年09月03日

アイスもん(=^・^=)

なんだか少し秋って感じですねik_48


冷凍庫を開けると


にゃik_95にゃik_95と鳴きまくり欲しがるのは・・・


ik_49



もんちゃんの流れるお水に上から氷を流してあげると


溶け出して流れてきます



それがまずおもしろくて


溶けてなくなるのが不思議らしくて


アイスもん(=^・^=)



アイスもん(=^・^=)





冷凍庫を開けると何をしてても走ってきてくれるので



かわいくて何回も開けちゃいますik_40



なんて律儀なんだface05face05face05




何か溶けずに浮かべてられるもの探そうねicon06




もんじろうの怒ったとこは見たことがなく


お外でしか見たことありません・・・・


外弁慶で男前だねicon06





Posted by Luna♡ at 14:55│Comments(6)
この記事へのコメント
イイネ!
Posted by じゅんじゅん@猫猫団 at 2012年09月03日 17:32
じゅんじゅん@猫猫団さま

やろ!
Posted by Luna♡ at 2012年09月03日 17:34
もんちゃん、可愛すぎ(*≧∀≦*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年09月04日 03:26
次男は無邪気に元気でかわいいなあo(^o^)o
うちのは、コップの氷が大好きです(^-^)
Posted by 「ゆ」 at 2012年09月04日 13:28
。☆゚桜゚☆。 さま

カワイイ~と何度もしてしまうゎ(#^.^#)
Posted by Luna♡ at 2012年09月04日 14:37
「ゆ」さま

去年お皿に入れたら
おなかがピッピになっちゃって・・・(;_:)


産んだんかなてくらいカワイイ!(^^)!
Posted by Luna♡ at 2012年09月04日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。