2013年06月12日

練習練習(^^♪

あっつicon01


台風それて助かりましたicon06


今の時期練習お休みにできないので

警報とか出たらみんな帰り心配だしね・・・



原稿デキたのでいよいよ来週火曜日の掲載が楽しみですface05


まぁ直したくさんあるやろけどface02icon10




さてさて最近つけまつげを付けています


ik_18まつげをお休みさせるため


ik_18祭りで付けるのに時間かかるので今から練習



100均でケースも買いましたicon06

練習練習(^^♪






今ハマり動画はコチラicon06




サンリオピューロランドのミュージカルicon06



のレビューicon12



フィナーレでは


羽根背負ってるし

階段あるし

まさに宝塚と同じik_20



宝塚は背足りず・・・だけど


キティ役なら受けてみたらよかったik_20



キグルミで痩せれるしik_40


さすがのキティちゃんも男役のズボンスタイルik_20



トップスターを味わえるやんface05face05



あああピューロ行きたいicon06icon06icon06



Posted by Luna♡ at 14:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。