2013年12月05日

にゃは♡

仕事終わったぁicon06



帰りにクレープ持たせてくれましたface05


この職場で痩せるんはムリやで

って言われちゃいましたik_40


にゃは♡


お昼のカロリーも消費してナイ中

今日は練習ナイ中

太らさなアカンにゃんこをさしおいて


ムダにアタシが太っていく・・・



避妊手術した子10日ゲージの中やのに

太らんのやけどface07



はぁicon15icon15




以下お食事中の方注意ik_41



もんじろうさんはトイレまで入ってくる


私も彼のトイレ覗くという関係性のため


覗いてみた




ピッピの中に足突っ込んでたface08face08



あわてて逆さにだっこして


逆さやから暴れてicon10


お風呂へ・・・


にゃんこのピッピは恐ろしいface07



特にロングの毛の子は悲惨icon11





今日もビオフェルミン飲んでもらおかik_48





昨日も10代の入会希望の声があり


嬉しいかぎりですicon06



10代は今までいなかったけど


なかなか

お勉強や部活との両立もあるだろうから


大変そうだけど・・・





あとうち練習遅いしね・・・





来てくれたらいいなicon12



オバハンどの世代にも受け入れてもらえるよぉに

がんばるぞぉicon22


さッごはん食べて科捜研みて

クレープたべながら~のドクターX



練習ナイから寂しいケド


ゆっくりまったりの木曜過ごしましょik_21





Posted by Luna♡ at 17:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆっくりできてよかったね(^^)

夢の国から帰ってきました(^_^)/
ちと、色々あったけど…
30周年、クリスマスで、すごくよかった~(>_<)

明日から現実(・・;)
Posted by 「ゆ」 at 2013年12月06日 00:54
おかえりぃ(●´ω`●)
無事でなによりヾ(≧∇≦)

なにあったんやろ(゚ω゚)

風邪ひかんよぉにね☆彡
リーダー風邪で咳止まらんて…
圧かかると目によくないから心配(;.;)
Posted by Luna♡ at 2013年12月06日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。