2013年12月07日

まさかの。。。

今日は平日にもかかわらず

まさかの

満員ik_20ik_20

プラス

アガサス取材

でてんやわんやik_95

の中


ヒョウ柄女王 対 黒パーマあんず

のすさまじい女のケンカik_01ik_01ik_01


スゲーik_20ik_20



仲は悪かったケド


あんなにやりあったのは初めて


てかヒョウ柄サンは

みんなにケンカふっかけてるから


いつものコトなんやけど・・・



あんずはおひざ乗ってくれるし

お顔もまんまるでずんぐりむっくりカワイイ系icon06


ヒョウ柄女王はスレンダーなキレイ系icon12



あんずが日頃のうっぷん爆発って感じで


止めても止めても向かって行って



引き離してもダッシュでネコパンチ合戦icon09icon08icon09



女王の叫びすごすぎicon10


弱いんバレたからめちゃめちゃやられてるしik_00



あんずカワイイけどなかなか強いとは思ってた


でもめっちゃつおかったik_20ik_20



かっこよかたicon12


へなちょこ女王は別部屋へicon07




あんずはしばらく興奮気味・・・



疲れた・・・君たち満員の時やめてくれik_70




昨日のクレープに続き


今日はイチゴタルトを買ってきてくれましたface05

まさかの。。。


やっぱり太らせて喰われるんかのik_20



めちゃめちゃ幸せで疲れもぶっ飛びましたicon06



さ、明日もがんばろicon06



Posted by Luna♡ at 00:26│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり、あの2人戦いましまか
いずれそーなると思ってたけど…

大変やってんねっ
お疲れちゃん❤️

また明日聞かせてね✌️
Posted by Nでぇーす at 2013年12月07日 00:31
もうね・・・もっそいで!!

怖すぎ~!!

仲裁入ったらケガするらしい・・・

みんなビックリしてたし
ウニも毛逆立ってたゎ・・・
Posted by Luna♡ at 2013年12月07日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。