2017年05月08日

完了♡

こんばんはicon06

もんじろうのオリジナル食器がきましたface05

完了♡



ちゃんとシルエットはもんじろうicon06
最高ですik_83


さて今夜はお祭りのエントリーでしたik_49

10年やっててもドキドキ焦りますface07

動悸との戦いですik_40


エントリーと控室の予約が完了して
なんだかホっとして急に緊張しだすのがこの時期・・・

あと3カ月しかないface06

なんでこんなに早いんだろう・・・


とにかくひとつひとつik_48

そして心と体の健康ik_14

アップダウンがなんだか激しい私ですが
最近はダウンのみ・・・
今日やっと少しアガりましたicon14icon14


さて連休仕事頑張ったご褒美icon06

マッサージへ行ってきますicon22



Posted by Luna♡ at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
もんちゃんのお皿可愛い(๑´ω`๑)♡キュン
いいねー♡
オリジナルのお皿(*^^)v

エントリーと控え室の予約お疲れ様♡
早くしないとって焦るよね(笑)
いつもありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

上がりましたねぇー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
気持ちの上がり下がり分かるわ(笑)

疲れた癒してきてね~(´︶`艸)♡
Posted by Nです( ˘ ³˘)♡ at 2017年05月08日 21:52
なかなかいいのできたよ❤️
めちゃ柄迷った☺️

すぐ焦るから笑笑
すぐパニクるんなんとかならんかな笑笑

上がったら下がること起きるから
覚悟してる笑笑
でもとにかくワクワクしてる笑笑
Posted by Luna♡Luna♡ at 2017年05月09日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。