2017年09月24日

パーリナイ♡

こんばんはicon06
さて大安吉日の昨夜上映会をしましたicon12

日にちがお祭りからあんまり空いても…
ってことで全員揃えなかったけどこの日に決行しました♡

久しぶりにみんなに会えて
やっぱり楽しくてホッとする…
これって理想の関係ik_48

8月からずっとテンションが高くて
薬物疑惑が浮上するんじゃないかってくらいアゲアゲなままです笑笑

素敵な会場で
お酒とお料理をいただきながら
感動がよみがえりました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
あっというまでしたが最高の時間を過ごせましたik_09

私にとって…
極端な話、生きてる実感をくれるのが
生きてて良かったと思えるのが
「よさこい」でしたik_48

メンバーをはじめ、いろんな方と出会い
助けてもらい、今の私がいます。

これからも素敵な縁が続きますようにicon06

10年してると
毎年いろんなアクシデントがあるものです

今回のアクシデントは…

席札キャンドルが…
グチャグチャになって当日ナシにface07

地方車の一部をセレモニーで贈呈してもらう予定が…
デカすぎて悩んだ挙句、断念icon07笑笑
挙句、メンバーの会社に飾ってって丸投げ笑笑

またひとつ思い出もアクシデントもできましたik_49

次は忘年会ik_12
更に体重増加してるんやろなあ〜

パーリナイ♡



Posted by Luna♡ at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。