2017年08月10日

最高のフィナーレ

お祭り本番が無事おわりましたicon06

そしてチームの10周年をもちまして
8月6日ですべての活動を休止いたしますik_49

いやぁ大大大成功でしたicon06


音響照明を積んだ
地方車(じかたしゃ)を出して
一番いい時間に踊らせていただきましたface05


最後の練習から地方車をみんなで見に行って
本番並みにはしゃいで疲れてik_40
かなり高揚して本番へik_95

台風の影響も助かり
練習もすべてお天気に恵まれ
暑さが今年はこたえましたが
無事だれも倒れずでしたik_72


それだけで充分なのに
お客様からの声
メンバーの感動、涙
そしてみんなからのプレゼントicon27


私は37年間で一番幸せな日となりましたik_14



動画はまだステージしかありませんが
撮影も今回はプロに頼んだので今編集中です。


とにかくぶっとんだ地方車を出し
ポールダンスをしましたik_40
型にハマらないのが私のやり方icon22
やりきったのでとっても楽しかったik_94

最高のフィナーレ

最高のフィナーレ

最高のフィナーレ



みんなポッカリしてますが
次は上映会でパーティーですik_09

おしゃれをして集まるので
みんななに着ようか考えてるicon06


まだまだ楽しみは続きますik_18


それまで携帯のパレード動画で
しのごうicon06



DVDができたらいつもこのブログを見てくださっている
母の親友に送りますicon06








Posted by Luna♡ at 21:17│Comments(2)
この記事へのコメント
10周年おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして、お疲れ様でした♡

お天気も崩れず、誰も倒れずで、本当に良かったよ( ˘ ³˘)♡

夜の時間踊れるのって最高やね(´︶`艸)♡
とっても素敵なチームで踊らせてもらえて、楽しませてもらえて私もとても幸せでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ありがとう♡

本当に凄く良かった(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
それしか言葉がないぐらい良かった♡

ポールダンスめっちゃカッコ良かったし、ずっごい感動したよー(*ˊૢᵕˋૢ*)
生で見れなかったのが残念よ(><)

終わってしまって、夢の中から覚めてって感じやけど、まだまだ楽しみいっぱいやねぇー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
上映会楽しみにしてまぁーす(´︶`艸)♡
Posted by Nです♡ at 2017年08月10日 21:47
なんかこの2週間笑いとばして
とにかく楽しかった❣️
すごい勢いで本番まで上がってそのまま行った笑笑

上映会はまたなんかウルウルヤバそう…
マダムメンバー大丈夫かな❤️
なに着ようかなー❤️

チームは終わっても
まだまだこれからもよろしく
Posted by Luna❤️ at 2017年08月10日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。