2014年04月01日

解決♥

最近ブログの調子がおかしかったのですが

解決しましたicon22



んでもって最近私のボケボケ度も増してるようですface06

また書きますface03




と~ってもおひさですicon06


いつのまにか4月ik_20ik_20



祭りもあと4ヶ月やんik_20ik_20

まぁこちらは早送りして早く当日になって欲しいんやけどもik_20ik_20


てか毎日当日がイイik_40ik_40ik_40




今年はがんばりましたょ・・・ってまだ終わってナイけど


なんせ年明けから振り落としで

3月から期間限定メンバーさんお迎えするから

みんなにも頑張ってもらいましたik_14




でもなかなか体調崩す時期でもあり

なんやかや予定は狂いましたが

4月の現状はレギュラーさん、新レギュラーさんは振り覚えてくれて

無事期間限定さんお迎えしておりますik_48




もう少し踊り子さん増えてくれる兆しik_18


今年は

曲・衣装ともに情熱的で少し大人の色気に仕上げたいと思っていますicon06



でも私の少女趣味は欠かさず入れてもらっていますがねik_40


毎年私の趣味に付き合わされてるみんな・・・ありがとうik_70






まぁ邪道バンザイでいきますicon12


ど~せ言われるんやからめいっぱい好きなコトしますik_40



ぎゃははicon22



毎日のようにいろんな祭り関係の荷物が届き

ヤマトや佐川さんには買い物依存症や思われてんのやろなik_20ik_20



んでもってもんじろうさんがチェックしてくれて~

ってくだりがカワイイけどめんどくさいik_40



さ、今週は体験さん来てくれるってicon06


あと4ヶ月がんばろかicon21






Posted by Luna♡ at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログご無沙汰やねぇ( ´ ▽ ` )ノ

何やかんやで、もう4月やなぁ!!
言うても8月までもうすぐやっ(*^_^*)
ワクワクでしてるしぃーー♡
もうすでに何なかんやで、明日本番ですの勢いやし(笑)

曲に始まり、衣装も決まってきて、小物も揃ってきてってなかなかえぇ感じやなっ( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、言われよっ(笑)


あっ、体験さん来られるんやねぇ(*^_^*)
Posted by Nです♡ at 2014年04月01日 23:30
そやでテンションあがりすぎてて
8月までもたんてよ(笑)

ぅん♡
またライン回すけど
何人増まで衣装とか小物いけますか
って連絡くれて・・・


とりあえず今週来てくれるって(*^^)v
数人は増える予定(*^_^*)
ありがたい(^.^)/~~~
Posted by Luna♡ at 2014年04月02日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。