2014年04月08日

るんるる~ん♡ パート2

コツメかわうそ
の入り待ちをし

レッサーパンダの
ストーカーをし


ホッキョクグマ赤ちゃんの
出待ちをし


ライオン赤ちゃんの
撮影会をし


個室焼肉でええお肉を喰らい


いちごのフレッシュなカクテル
とウインナーコーヒーで締めicon06



私の幸せすべて制覇ik_40ik_40ik_40





しばらく動物たちの

動画と写メでニヤニヤできるしicon06



変態な日々を送りますface05




今週高校の友達たちと

女子会ってかもうオバ会かface07



ギャル会から女子会になり、オバ会に発展やなface07


あゆファンだった私たち・・・


車はギャル仕様であゆミックスかけて

ライブ行ってクラブ行って

ブランドもん持って、賞味期限あと2年って

23歳の時のプリクラとって10年経つんですけどもik_19



もう熟成して燻製気味やてよik_85


ぜんそくの薬持ってっとかな

前トントロ串食べてて隣の席まで飛んでって

笑いすぎてぜんそく出たからな・・・



仲良かった5人中3人としか今回会えんケド

そろって会いたいなぁ


MMSEAって名前付けてたけど

ちなみにSの私とEがまだ独女face06


んでもってトントロはこの2人で会ったときface06



まずティッシュを鼻に詰めたまま

運転をしてるんからやめようってコトになったけど

アカンわ詰めてるゎ私・・・

Eに聞いてみやななicon22





さてさてあゆさんのコンサートやっと発表されたik_20ik_20


激太りってボロカス言われたから頑張ってはるんやろか・・・


あたすも人のコト言えんのよ・・・

腹は出さんけど腕は出るねんicon10


オバたちがんばりましょかface03



Posted by Luna♡ at 23:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。