2014年04月22日

終わったぁ(#^.^#)

私のド派手な折り畳み傘から始まりik_40

全然かまずにMC言えてface08

無事春祭りが終わりましたicon06



やっぱり出番は雨降らずicon22

でもさぶかったicon10



派手なレジャーシート6帖にik_40

メンズメンバーがテント張ってくれたし

小雨もしのげて快適快適ik_48


終わったぁ(#^.^#)


終わったぁ(#^.^#)


終わったぁ(#^.^#)


終わったぁ(#^.^#)


終わったぁ(#^.^#)


終わったぁ(#^.^#)


終わったぁ(#^.^#)


終わったぁ(#^.^#)


終わったぁ(#^.^#)





ちなみに私のケータイ

よくかたまってバグった挙句

充電なくなって

この写メメンバーのケータイで撮ってもうて

ずっと握りしめてたんやけどもik_40







演舞は練習不足とface02icon10

新曲で頭いっぱいで心ここにあらずとface06

私の伝達不足でセンターずれface03

でイマイチやけど

まぁいっかik_20

↑こんなんやからアカンのかik_85



いっぱい笑ったし

楽しかったらええやんik_72




いよいよエントリーik_49

もうこっからが早いでik_95





でも春でこんなけしんどいん

夏どないなるんやろik_84


寝れんし、おばには年々きっついゎik_85





今年強靭無敵やからなぁik_88

昨日も強靭メンバーといてたからか

意地悪されんかったしik_40



頼もしく心強い人たちに助けてもうて

支えてもうて

なんかあっつい夏になりそやでicon01





Posted by Luna♡ at 01:35│Comments(3)
この記事へのコメント
おはーーー♡
春祭りお疲れ様でした!!
動画何回も見たけど、センターズレてるよねっ(笑)
しかし、寒かったよね(>_<)
まぁ、無事に終われて良かった♡

写メええ感じに撮れてるなっ(*^_^*)
しかし、やらかしてくれてホンマにわらけるよぉ(笑)
2回も携帯握りしめてたもんな(笑)
あれには参りました(笑)
さすが(笑)
何かとわらかしてくれるリーダで楽しませてもろてます(笑)( ´ ▽ ` )ノ

夏まで本当にもうすぐだね(^^;;
焦ってくるな!!
でも、最高の演舞したい(*^_^*)
だから、頑張ろうね♡
もうなんやかんや頑張ってはると思いますけど…(笑)
Posted by Nです( ´ ▽ ` )ノ at 2014年04月22日 11:07
ちわ♡

お疲れ様(#^.^#)
デビュー秋祭りから今回はだいぶ
落ち着いてるねぇ(^^♪

おかげさまでの写メょ(笑)
みんなと撮れてなかったから
助かったぁ(^_-)-☆

めちゃ楽しみ(*^^)v
楽しんでねぇ(^.^)/~~~
Posted by Luna♡Luna♡ at 2014年04月22日 13:29
ちわ♡

お疲れ様(#^.^#)
デビュー秋祭りから今回はだいぶ
落ち着いてるねぇ(^^♪

おかげさまでの写メょ(笑)
みんなと撮れてなかったから
助かったぁ(^_-)-☆

めちゃ楽しみ(*^^)v
楽しんでねぇ(^.^)/~~~
Posted by Luna♡Luna♡ at 2014年04月22日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。