2014年05月09日

バタバタ(^_^.)

朝から職場でオーナーがギックリ腰になったんで

バタバタicon16

去勢&避妊にゃんずを急遽私が

病院へ連れて行き

今オーナーは整形へik_95





昨夜は練習だというのに

年に数回くる

何も効かない頭痛のズキンちゃんface07


イブさんもロキちゃんもチンicon07

これは過ぎ去るのを待つしかないのょface10



せっかくの楽しみの練習やのにicon11


さて控室予約も完了し

衣装もサンプルを明日送ってお見積りicon12


業者さんではしてくれないことはメンバーがしてくれているので

来月みんなで集まって

お手伝い会をするコトにicon22


こちらもめちゃめちゃ楽しみですik_20





はいキタik_95二の腕シェイパーik_20ik_20

ムダ金はたいて

ムダにかゆなっただけでしたik_40

バタバタ(^_^.)


このブタさんがなんとも言えんik_88



Posted by Luna♡ at 11:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。