2014年05月28日

寝れまてん(^^♪

この丑三つ時のユーチューブ鑑賞が至福の時間face02


帯がひとつサンプルで出来上がったもんで

またまたテンションあがってもて

ど~せ寝られへんしicon10



上下は業者さんが今頑張ってくださってマスicon06


前の衣装も他で見積もりとったら3万近くにface10

まぁ妥当なんやけど・・・


今の方にお願いしてかなりの格安で

今回も仕上げて頂いていますik_14

すごい贅沢に生地使うね~って言われちゃいましたik_40





帯と鳴子入れはメンバーがicon12

それがひとつ出来上がったんだけど


想像以上にカワイく仕上げてくれましたface05



キャ~かわいいって何度も写メ見てますicon06



来月みんなでお手伝い会で仕上げるから

あと数週間で帯はいっちょあがりicon14

毎日眺めやなアカンik_83





そ~なるとより一層衣装が待ち遠しくなるやろなぁface03

衣装も手伝いに長崎まで行ってまう勢いやでik_40



今年は燃えてik_01

萌えてicon06

夏までもつんかってくらい

アガりまくりicon14icon14


それは私だけじゃないみたいで


練習の雰囲気が今までと違う・・・

1人1人の意識が変わったik_19





イイ団結ができる気がするから

今までと違うチカラが出るって予感ik_20ik_20



みんなの笑顔が楽しみやik_09


グループ分かれての練習やから

あまり話せないメンバー同士もいるから

ラインのグループトークもやってよかったしik_18



さぁ明日は相方による旗指導ik_43

と遅れてるメンバーの補習ですicon22


連日やからもう頑張ってむりくり寝よface06



もんじろうさん爆睡でイビキicon06


あ、そうそう私の激しい寝息

動画撮られてたface07


なんで激しいかってik_19ブタやからik_40


昨日段差間違えて足首ひねったface10


捻挫ぎみicon11


ブタやから体重かかったんやいてik_88



おやすみface04



Posted by Luna♡ at 01:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。