2014年06月05日

ビミョー(・.・;)

今日から外練ik_20ik_20

やけどお天気ビミョーicon10


この時期がきたか・・・

毎年天気予報とにらめっこface07


迷ったケド・・・

途中で降ってきたらイヤやから

もう雨天用の練習場にしとこik_94





今日から小旗さん大旗さんと一緒に合わせられるし楽しみicon06



うちはなかなか全員そろわないケド

ゼッタイええもんできるicon22


ザ・一般ウケを狙ってがんばるでぇicon21





あ~こんな天気は頭痛さんやけど

今日もイブさんにお世話にならなik_18


いつもお世話になってって言わなアカンょイブさんにはik_09




来週は練習にあゆさんに、集まって衣装仕上げの針金会ik_40


きっと楽しすぎてまた寝不足やろなik_88


さ、うちの曲名でもあるカーテンコールicon06

やけど、あゆさんのカーテンコールface05




Posted by Luna♡ at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。