2014年06月17日

にゃは♡

こんばんはicon06


今週なんか早かったicon16

とりあえず

木曜練習からの~

金曜あゆさんからの~

朝までカラオケからの~

寝ずに土曜仕事からの~

日曜衣装の帯仕上げの集合からの~

昨夜練習



ってなわけで


寝込む間ナイでって張り切ってたら

代わりに相方39度近く

いきなり発熱するとゆうface07






とりあえず練習は順調順調icon12


週2になったけど痩せずはおいといてface07


あゆさんは今まで10年ライブ行ってたケド

いやいやいやって感じicon10


そして初のグッズ買わずik_85

いつもTシャツにタオルはゼッタイで

この時期練習に着てテンションあげてくっての

ど~してくれるんて感じik_00




曲もいつもの盛り上がるメドレーナシ

アンコールがおかしい

黒衣装ばっかで

その日のアタシしか彩あるとゆうicon11

くったタンクからのわき肉と

水着みたいなんからの太ももと

客席むいておまた全開にビックリして

他人事じゃなくて

ひやひやしたface07


いつもラブリーとカッコイイ系あんのに

やっとドレスと思ったら一回だけで

頭アタシの去年の祭りの頭と同じやしik_40


ちょっとぉ・・・



わかるよ・・・


モチベーションあがらん時もあるやろし

うかばん時もあるやろし・・・



でも伝わってまうんよな・・・




アタシ去年いっこもアガらんくて

祭りの日終わったときみんなに謝ったik_75



アタシがあがらなみんなアガらんわけさik_93


あゆも15周年終わって結婚もしたしゆっくりしたかったかな・・・


ゆっくりするんかなと思ってたしik_48





終わったと思ったらまた次の年の計画


ずっとモチベーション高くいてれやん

それでも休むわけにもいかず・・・



わかるだけにツライ

わかるだけにやっぱり応援してますicon21



前はMyall って曲がすごい共感できて泣けたケド


最近は年末カウントダウンのLOVESONGがかなりグっときます


だって


いっその事諦めて
楽になってしまおうか

正直そう思ってしまう
そんな日もきっとあるんだろう




の時泣いてるし・・・

私もそこ好きやしface10



今回のライブは残念だったけど

また戻ってくれるん信じてマスicon06



今年はアタシはアガってんでicon09

あゆさんの分もアガってもてるik_73




日曜帯みんなで汗だくになりながら

仕上がったし


ますますあがったよicon14icon14






早く衣装待ち遠しいなface05



なんせ練習楽しいしik_20ik_20



あと1ヶ月半face08


味わいながらがんばりまっひょik_88







Posted by Luna♡ at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
久々のカキコしまぁーす(^_−)−☆

また、わろたよぉー(笑)
もぅーーーーーーー(笑)

アユさん、モチベーション確実に落ちてたなっ(^^;;
初めて見たあたしでも分かるもん(笑)
来年は、頑張ってもらわないと♡
楽しみにしてるからさぁー(^_−)−☆
華やかないのはアユじゃないもん(>_<)
黒衣装も、くったタンクも、おまたひろげるんもアカン(笑)
あたしも何かヒヤヒヤした(^^;;
もぅーーーーあゆさぁーんやで(笑)


でも、何せ楽しい感じでモチベーション上がってて何よりやわ(*^_^*)
帯さんも出来上がってうちもテンション上がってまぁーす♪───O(≧∇≦)O────♪

アユさんのLove Song歌詞いいねぇーーー♡
泣けるわ(>_<)
何回見てもいいわぁーーー♡
Posted by Nです(^-^)/ at 2014年06月17日 22:51
昨夜はお疲れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もー笑
ネタたまってもたから今日まとめて書いた(=゚ω゚)ノ

ガンバッてもらわなアタシ頑張れやんてょ(>人<;)

カラオケで最後歌ったMyallもよかったやろ…。・゜・(ノД`)・゜・。

あっ乳揺れ忘れてたヽ(´o`;

先にうちらがんばりまひょか…
あゆさん来年頑張ってもらえるよーに☆〜(ゝ。∂)

帯さんまた今日ながめたょ(*☻-☻*)
Posted by Luna♡ at 2014年06月17日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。