2014年06月23日

補充♡

週末は

生レバ(あぶりやけど)
を求めてicon06


生ページのん
これ全部って注文したら
やっぱり店員さんに笑われたik_40


イタリアン行けば
頼みすぎで食べれますかik_19
足りましたかik_19
って心配されて

次回からちょっと多めに盛ってくれてるik_40


気に入った焼き肉は
二日続きで行ってもて昨日も
来て頂いてましたよねってまた笑われ



今回もまた伝説残してもたょik_49



網焼きカキは残念ながらナイって言われて

ありつけやんかったicon07





この時期毎年パワー補充ik_53


来月最近気に入った個室焼肉いかなicon21icon22icon09


来月神戸もまた行きたいな・・・face05





今日は練習icon12

晴れてるicon01


さすがに木曜雨カナ・・・

あと1ヶ月ik_20ik_20

早く本番にならんかなik_18



俊ちゃん動画みてがんばろicon06

アコースティックVerもええわface05





Posted by Luna♡ at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。