2014年07月03日

そねえます♡

今日は美容院でカラーicon12

今すると祭りまでに今月もう一回いかなアカンけど・・・

毎回恒例のヘッドスパして

久しぶりにマッサージ行って

今日は幸せicon06



練習やのに雨ってのが残念だけど・・・


仕方ない雨用の外練場所に変更icon03




ココアちゃんぶつけてもて

入院中icon07

寂しいな・・・

って思って走ってたら


近所の車屋さんに元彼そっくりの人face08

前からビックリするねんけど・・・


今ど~なってるかわからんけど



当時の感じソックリで背もおんなじくらい・・・

髪型も・・・

長瀬クンに似てるって言われてたから

あゆと長瀬とかアホなプリクラ撮ってた時代ik_40




ギャル車卒業してココアちゃんになった私

向こうはファミリーカーやろねicon06


ビックリしてまたぶつけるとこやったゎik_00



今日は生え際じゃなくて全体をカラーしたので

落ち着いた色になりましたicon06

ちらほら白髪でてきたからショックやわぁface07


ヤダヤダface10



祭りに備えてスタミナとコラーゲンのために

すっぽんさん買ってみましたik_01


最近寝不足でお肌荒れてるしicon10



そしてそして

前から気になってたパックも買ってみましたface05



ぬはぬはicon06



1ヶ月がんばんなきゃik_53



そねえます♡

もんちゃんみたいに

脱いだら痩せたらええのになface07


いろいろ着々とそなえていきますicon09



Posted by Luna♡ at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。