2014年08月01日

サプライズ♡

さて昨夜は最後の練習icon12

お昼に美容院で寝かけてたら電話ik_18

ラジオの収録に今夜行ってもいいかということでしたface08


お昼寝予定だったけど急遽一応原稿をつくり

カムやろけどちょっと安心ik_48




まず私がインタビュしていただいて

メンバーあと3人をこちらでセレクトし

インタビューik_06

なんてこたえたんやろik_40



練習中の音や円陣気合い入れの音も収録



放送は今夜18時20分icon06



急いで帰ろうicon16


録音成功したら明日みんなで控室で聞こぉicon22






最後の練習に意外なサプライズいただいて

今日放送なんて

うれしいサプライズでしたik_49




グループラインでもうウルウルで

仕事にならんけどik_40


終わったらラジオ聴いて

ネイルやicon06




赤備え軍団いよいよ明日突撃ik_20

いざ出陣icon09





Posted by Luna♡ at 15:56│Comments(2)
この記事へのコメント
明日ラジオ聞きながらメイクしよ(^_−)−☆
いよいよやね!!
落ち着かんくて、ソワソワしてて、用意してるけど忘れもんないか不安やし…(笑)
緊張してるんかして、お腹下してるし(笑)
何せ、アドレナリン出まくりやわ(^^;;
それに、涙腺ゆるゆるやし(笑)
まだ始まってないのに…(笑)

わくわく&ドキドキで落ち着きなくてやけど、楽しみやわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by Nです♡ at 2014年08月01日 16:02
あたしもお腹痛い((((;゚Д゚)))))))
もうーやわ(笑)

今頃髪の毛編んでるんかしら(*☻-☻*)

いよいよでウズウズやけど
終わってしまう淋しさもくる…

メイク係りさんよろしくね
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2日間よろしくぅ(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by Luna♡ at 2014年08月01日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。