2014年08月12日

日常♡

台風すごかったですねface07

外出れないし
一日中ダルくて眠くて
どれだけ寝ても寝れましたik_40


でも寝まくったおかげで
一週間たってやっと疲れがとれてきた感じicon06

今年は疲れがやりきった感はナイので
体じゃなくて精神的なもんやから
とれへんicon10


ようやっと日常に戻ったと思ったら
おでこをぶつけてぷよぷよしていますface07


このお盆休みにあった同窓会icon12


行くのや~めたface02icon10



痩せてないからik_19
うんそれもそやけどface06


グループラインでウザってなって

もっといっぱい来るなら行きたいけど

幹事でもナイのに一部の人間がしゃしゃってる会話で

昔からそうやけど
コイツら変わらんねってもうめんどくさくなったik_40




よさこい界と同じで

一部の人間の私物化が大嫌いicon11




なんせあがあがばっかりicon11

都合のいい時だけで

手のひら返す

人間不信になるik_40




まぁメンバーからもそういう意見がでるので

やっぱり同じことを嫌と思うのねicon06


同じ感性だから一緒にいられるんやゎik_48




感性が違うとドッと疲れるので
仲良くしてくれなくていいのですik_93


土足で入って欲しくないんですik_00


ねこ的なんで
いやなもんはいやなんですik_71



ずっとへんばりついてなくても
仲良しなんですik_40


かまってちゃんではナイので
ほっといて欲しいんですik_94


ネイルの先生と盛り上がったな・・・

1人の時間がナイと死んでしまうik_20



私らって欠陥ik_40ik_40ik_40


自覚してますicon22



Posted by Luna♡ at 00:26│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよう(*^_^*)
台風凄かったね…
久々で、ちょっとびびったよ(笑)
あまりにも凄すぎて(^^;;

同窓会行くのやめたんや(笑)
でも、気持ち凄い分かる(^^;;
うちも、同窓会いかんもん!!
絶対しゃしゃる人おるでな(笑)
ウザいの嫌い(笑)
無理やりの仲良しこよしいらん(笑)
そーいう人ら同士で仲良しこよししといてぇーって思うし…
何せ、会費の為の人数集めしてるんがバレバレなところもウザい(笑)
めんどくさい…
疲れるし…
だから、いかん(笑)
嫌(笑)

常に一緒にいなくてもなかいいもんなっ( ̄▽ ̄)
それでいいよねぇ♡



1人の時間は必要よ(^^;;
充電しないとなっ(笑)
昔は、友達ってずっと一緒にいるもんなんやなぁーって思ってたけど、何か色々嫌な思いしてからは、うざい(笑)
うわべの付き合いの友達はもーいいわぁー(^^;;
Posted by Nです(^_^) at 2014年08月12日 11:28
うんやっぱり友達からも
ラインの内容ウザいわてきた笑
時間とお金のムダそうやしね

それなら仲良い子らと集まる方が
よっぽど楽しいワ❤︎
友達もメンバーも感性が大事ょ(*☻-☻*)

絆やら仲間やらゆーヤツに
限って薄っぺらいし
平気で涙流せて
サッサと裏切るんょ

もう30過ぎてきたら
嫌なもんやらいらんもん
切っていったらええらしワ
⊚⃝⸜(ू*´ω`* )


わけわからん人多すぎるから
疲れるし傷だらけになるから
守らんとね
☸ヾ(´☉ ω ☉)ノ☸”☸ヾ(*´▽`*)ノ☸”
Posted by Luna♡ at 2014年08月12日 11:55
やっぱり、お友達も同じよなっ(笑)
うちの友達もうざいって言うもん。飲みに言ったら毎回その話になって盛り上がる(笑)
仲良いので行く方が絶対楽しいよ♡

仲間•絆って言うやつほど、絶対裏切る!!
そんな人いっぱい見てきたなぁー(笑)
だから、仲良しごっこ嫌い(^^;;

もーあたしの友達で、うざいのおらんし、全てきったから今は平和やけどねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
幸せよ♡
うざくないし、ズカズカと入り混まれないからいぃわー(^_^)

感性はとっても大切なんやぁーって紫苑入ってかなり思ったわ(^з^)-☆
Posted by Nどす♡ at 2014年08月12日 13:39
生徒ちゃんでさえ感性同じらしく
生徒ちゃんが嫌な人の話してて
聞いてたら、私も嫌なやつやって
ビックリ笑

しかも違う生徒ちゃんからも笑

つるめてる人らは一緒なんょ
無理な人たちは同じ感性なんょ

うん、
違う人とはいてれやんよ♪( ´θ`)ノ

私もいま平和♥︎
信用できる人間ばっかりやから( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり変な人は
離れて行ってくれるもんよ
(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by Luna♡ at 2014年08月12日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。