2014年09月05日

あせだく(・.・;)

今日は1ヶ月ぶりの練習icon06

みんなに会えて

汗かいて

笑ったら

元気になれたicon21


さすがの楽観な私もこの1ヶ月なんだかきつかったな・・・

引きずらない性格でも悔やんでも仕方ないけど

なんかモチベが・・・


おかげで10月弁慶

来年がんばる気になれたicon06


それにしても

体力の落ちと筋肉の衰えと

さらにブタったツケすげぇface07

汗の量パネえface08



もんじろうさんも今日は相方にレーザーで遊んでもらって

今日はお疲れik_05

よく寝てくれそうik_94



あせだく(・.・;)



さてチームパーカーのみんなのサイズも決まったし

いよいよこちらも楽しみにゃicon06



Posted by Luna♡ at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
練習お疲れ様(*^_^*)

うちも練習行く前、モチベーション上がらず…(笑)
でも、真面目にスカート入って行って、みんなと踊ったら何かスッキリして楽しかったわぁ(^ ^)
くっさい汗やったけど、いい汗が出たし!!

何やかんやで、すぐに弁慶祭りの日になりそうやけどねぇ(*^_^*)
みんなで、踊るのはやっぱり楽しい♡
体、衰えてるってのが良く分かるわ…(笑)
こりゃー明日筋肉痛になるか心配やけど…(笑)

もんちゃん可愛い♪( ´▽`)
Posted by Nです♪( ´▽`) at 2014年09月05日 00:19
ヽ(❀・∀・`)ノ ♡㋔㋡㋕㋹♡
楽しかったぁ♡

サウナ状態やけど笑
今日は全員いてないのに笑

集合写真の大きな口なんとかならんかな笑

また来週楽しみやなあ(*☻-☻*)
弁慶もスッキリしたし
楽しめるわ\(//∇//)\
Posted by Luna♡ at 2014年09月05日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。