2014年09月09日

リクエスト♪

パソコンがおかしくなったので

もう一度face07



アナ雪にハマっている
相方からのリクエストの楽譜をいただきましたik_48

リクエスト♪


ひさしぶりにちゃんと仕上げを

がんばってみようicon22




体験さんは1ヶ月練習に参加して頂いて

入会するか決めていただくんだけど

こないだ来て下さった体験さん

控え目だけどとってもいい方ik_14


10月の弁慶はお仕事でなければ

同行して総踊りとか参加したいってface02


入会してくださるといいなぁicon06



弁慶はよ行きたいik_20

引率はメンバーに丸投げしたしik_40

審査員は木曜クジで決めることにik_40

前私やらしてもうたし

なかなか審査するのも機会ないし誰かにお願いしますik_94


心配なんは天気と忘れ物やわicon10



パーカーこだわったもんで

納期ギリ弁慶間に合う感じface02icon10


同じ作るなら妥協したくないし

予算内でなんとかちとこだわりたいしicon06



きゃはきゃは紫パーカーで

ドデカかばんで乗り込み準備やゎicon21




Posted by Luna♡ at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。