2014年09月17日

ゲット♡♡♡

俊ちゃんのライブチケとれたik_20

でも土曜は完売で日曜になっちゃったケドface06



そしてもっそい後ろやケド・・・


こないだ公開プロポーズなかったん

今回期待していいんかの

おくさった後ろの座席で呼ばれたら

出ていくんちょっとかかるでface07



何着てこかな~icon06


気せけてきたik_40


またキュンキュンしてワキ汗かいてこなicon10

ワキ汗目立たん服にしよface07




グランキューブって行きにくいんよな・・・

駅から遠いicon11


俊ちゃんリーガに泊まるんかなぁ

あ~icon06


楽しみできたしがんばろicon22



まずはお留守番の相方に

日曜しかとれんかったっての

ik_20face07って言われやなik_40



こないだ2人おぼれてたら俊ちゃん助けるって

即答せんかったらよかった。。。




好きface05



Posted by Luna♡ at 00:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。