2014年09月25日

秋コーデ♡

秋ですねicon12

今日は外練ですが寒くないかしらicon10


昨日は秋物を買いに神戸へicon06

のはずが食べ通しで終わってしまいましたface07



いつもの生ハム・ソーセージ専門店からの~

お気に入りケーキやさんik_07

からの~

馬刺し・和牛刺し・生カキの幸せトリプル

で締めの東京そばicon06



といういつものコースになり

買ったのは多量の化粧品のみik_16




秋カンケーないやんik_40


ま、神戸離れた途端の豪雨もあたらず

帰ってから和歌山の豪雨にもあたらず

あとは弁慶祭りが晴れてくれればイイんやけどicon01



次こそ秋物買いにいかな・・・


着るもんナイicon11



もんじろうも秋コーデ運動会バージョンですicon16


秋コーデ♡



美容院で怖い話で盛り上がり

ムダにみんなで汗かきましたface07


マッサージも行きたかったけど明日にまわそicon22



Posted by Luna♡ at 15:44│Comments(2)
この記事へのコメント
お休み満喫してきたんやね♪( ´▽`)

トリプル美味しいなろなっ(^-^)♡
うちも大好きやから羨ましい!!

もんちゃん可愛い(⌒▽⌒)
ハチマキしたから、走らなあかんな(笑)


弁慶お天気になったら良いね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by Nです♡ at 2014年09月25日 16:01
こないだは温泉やったから
買い物って意気込んだんやけどね・・・

まにあっくなお店の開拓してる♡

なんせ和歌山離れたいから笑
開放開放♡

また台風きてるから心配(._.)
Posted by Luna♡Luna♡ at 2014年09月25日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。