2014年09月28日

アゲアゲになってきました

さて今日はウインズさんとTONPEIさんのライブへik_06

残念ながらYAPPA紀州はなかったケド・・・

そしてよさこい関係者さんに
たくさんお会いしてしまいましたface02icon10

TONPEIさんは
お酒飲みながら聴きたくなりますik_40

楽器店にいらした頃にお世話になりましたが

こんなしびれる歌声だとは知らなかったな・・・


先週の温泉舞踊ショーに引き続き
また元気と意欲をもらってきましたicon21


さて来週は弁慶祭りik_20ik_20

でもってもうすぐチームパーカーが来るface05


その前に・・・


動画アップしましたicon06


きゃはicon06



写真コンテストに

うちの写真何枚か応募してくださってたし

なんか雨は嫌だったけど

いい写真だったし嬉しいですicon12

















Posted by Luna♡ at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
そんなにいい歌声やったんやね(*´ω`*)

パーカーくるの楽しみ♡
早く着たい٩( 'ω' )و

弁慶も楽しみ(^o^)ソイヤッ

動画みんなえぇ顔してるよねぇ!!
何回も見てしまった(笑)
雨やったけど、良い思い出やわ(ღ˘⌣˘ღ)
Posted by Nです♡ at 2014年09月29日 11:32
また動画見すぎて頭ガンガンƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

DVDはまたジンときて不安定…

パーカーはなんせ笑うよ( ˃̶᷇ ॢ₃ ˂̶᷆๑)プッ♪
Posted by Luna♡ at 2014年09月29日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。