2014年11月25日

おさめました♡

昨日は踊りおさめの秋祭りicon06
無事終了しましたik_94

おさめました♡

お天気の心配のナイお祭りは楽だったik_40

抽選にハズれちゃったので
一会場だけだったから
テンションあがらずだったけど・・・

前日の夜嬉しいサプライズもありでアガり
ハプニングもなくなんとも平和なお祭りとなりましたicon06

演舞から総踊りまでの3時間ほどは
父に撮ってもらったビデオも見たかったし
しんどかったので相方に迎えにきてもうて
一旦帰宅icon25

ごはん食べてビデオみたらあっという間に集合時間face08
会場にいたら長いケド帰ったら短いもんだ・・・

自チームメンバーとの絡みでほぼ済んだので
いや~なコトもなくそちらの意味でも
とってもイイ気分のまま締めくくれましたicon22


メンバー募集のチラシを置かなかったのうちくらいやろな・・・
実は忘れたんよね・・・face06

そういうヤル気がないと思われるころがアカンのよik_40
ヤル気がないんじゃナイのよik_40

練習もうお休みなんとか言われるけど
ヤル気はあるのよik_96

来年の準備せんなんし
今しいてやるコトないんで
お休みなだけik_14

チームの忘年会と新年会の会場も決まったし
またいっぱい笑って、休みやのに喰うて
更に太るんよik_40

このお肉くらいお金たまればいいのにねface07

秋祭りに新曲を渡したik_18
みんな来年の曲気に入ってくれたみたいで
ほんま嬉しいface05

父にやってもらってた曲の編集
今回は自分で挑戦してみるものの・・・
気に入らんくて心折れまくり・・・

相方に丸投げしたik_70
相方よ・・・ありがとうik_48

ik_20
振付がんばろicon06



Posted by Luna♡ at 19:31│Comments(2)
この記事へのコメント
秋祭り&曲作りお疲れ様でした(*^_^*)
秋祭り出れなくて、残念やったけどみんなの元気そうな写真見たら元気もらったわぁ♪( ´▽`)

新曲、本当にえぇ曲やぁ(*^_^*)
本当にえぇものに仕上がってテンション上がるねぇ!!
さすが、相方さんやわぁ(*^_^*)
何回も聞いてるわ(笑)
耳に焼き付いでるで(笑)


休める時に休んで、頑張ったらえぇと思うからゆっくりしよしよ♪( ´▽`)
Posted by Nです♡ at 2014年11月28日 11:11
今回は残念だったね・・・
とばっちりでビックリしたな(・.・;)

何回も聴きこんどいてネ♡

私苦労したのに
サササっとしてくれたわ笑

今日は病院行ってきた(#^.^#)
レントゲン撮ったケド
肺には異状ないって・・・
肋骨ヒビも心当たりナイし・・・

様子見(^^♪
Posted by Luna♡Luna♡ at 2014年11月28日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。