2015年02月06日

はじまり♡

おひさですicon06

はぁ~ってコトが先週から続き・・・
しんどかったicon10

一緒に仙台へ行った
そして私がファンだった踊り手さんが
まだ30歳なのに亡くなり・・・

相方とお参りに行ってきたik_48

昨日は闘病してたお店のにゃんこがお星さまとなり・・・

オーナーとスタッフで見送ってきたik_09


生についてホント考えるようになったねぇ・・・



昨日は練習開始だったので
にゃんこのお葬式で1日疲れてからだったからしんどかったぁface10

けど早く振り落としして楽になりたいしik_40
とばして詰め込んだicon16

みんなに会えて
汗かいて
気持ち良かったicon06


胸の痛みはだいぶマシicon22
練習までに治りたいってお願いしてたけど
練習の2日前くらいからすごくマシで・・・ありがたいicon06


でもあんまり動かせなかったのと
痛みで精神的にきつかったから
振りめちゃしんどかったぁ・・・

がんばった自分をほめてあげょっとik_14

根性やねik_40



よくなってきたと思ったら
右のお腹が痛くて・・・

今日病院行って来たら
膀胱炎やてface07

おばんくさ・・・

なんだかんだ弱るとロクなことないわicon08


元気チャージしなきゃik_96





Posted by Luna♡ at 20:40│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は何かとバタバタと大変やったけど、お疲れ様(^^)
3人で見送ってあげれて良かったよ!!

新フリなかなか好きなところいっぱいあってテンション上がるわぁ♪( ´▽`)
久々汗かいて楽しかったわぁ〜
さっそく復習さしてもーた(笑)

胸の痛み良くなってきてるみたいやね〜
良かったぁ(^^)
しかし、膀胱炎って…
大丈夫かいなっ(笑)
Posted by Nです♡ at 2015年02月06日 20:46
なんせ今の職場は雰囲気いいね♡

好きな振り〜❓
どこやろ…教えてぇ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

膀胱炎てな…いやょババくさいわあ
痛いねん( ;´Д`)
Posted by Luna♡ at 2015年02月06日 21:21
今の職場はエェ感じやなぁ〜♪( ´▽`)
気分も良いわぁ!!

好きな振りはねぇ〜♡
文章じゃ説明できんわ(笑)
また言うわぁ〜
何せ、キメ、タメあるし(^^)
2曲目の肘曲げるんアレも凄いいいし(笑)
テンション上がってしゃーない(笑)

膀胱炎なぁ〜
痛いみたいやでぇ(^^;;
早く治りますように♡
Posted by Nです♡ at 2015年02月08日 00:10
みんな揃うこと少ないもんね…
雰囲気はキクちゃんのおかげやなて思ってる♡

ええどこやろ知りたいよぉ(*☻-☻*)
頑張って良かった☆彡

ひじ笑笑笑
Posted by Luna♡ at 2015年02月08日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。