2015年02月12日

いただき♡

キティちゃんのぬいぐるみと
京ばあむをお土産に頂きましたicon06

いただき♡

チークはいると一層カワイイicon06


京都といえば11月に
キティ茶廊ってできたんface05

あったかくなったら行きたいなぁik_95

京都寒いからさッicon04



昨日仕事から帰ると
相方さんがデトックスメンニューを
作ってくれていたのでicon28

今日はそれをアレンジして
ハンバーグとポテトサラダを作ってみましたicon22


かまってもんじろうは足元にからみついてましたが
相手してくれないので

のぼったコトもないのにレンジの上
トースターの上にチャレンジして落ちましたface07

めんどくさいik_40


書類を広げれば上に乗るし・・・

お手伝いのつもりの時と
邪魔してるときがあります


休憩してたら
ぴとっとくっついて寝たので
その隙にハンバーグペッタンをしました

ちっちゃい子と一緒やわぁik_92


かまってもんじろう
ウザもんじろう

可愛いけどウザイik_40

ねこ好きにとってはこれだけウザイのは
ねこじゃナイik_40


おねいは今日練習やから
夜は爆睡やろかいik_05




Posted by Luna♡ at 18:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。