2015年04月28日

春祭り♡

昨日は春祭りでしたicon06
春祭り♡
春祭り♡


お天気良すぎて暑いし
焼けるし・・・

でもいつもお天気の心配ばっかりなので、ありがたかったぁik_48

とにかくとにかく楽しかったicon06

アクシンデントいっぱいだったけど
無事終われましたicon12

今回は前の演舞なので
新人さんは参加してないのに
応援に来てくれて、打ち上げも残ってくれたのが
すごくうれしくて・・・騒ぎすぎましたface06


お食事とカラオケで
笑いすぎはっちゃけすぎで
今日は声枯れあざだらけですface03

なんで脱いだガードルがカバンにあったんかが
わからず・・・

またちゃんと袋に今は入っているのと
湘南乃風のとき袋ごと回してたのは覚えています

どうやらごはんやさんからカラオケまでに
袋からガードル出したみたいです
そのあと笑いすぎてころけたみたいです

そのへん覚えてないik_40

カラオケ行ってからは全部覚えてまぁすik_06

神経痛の人もおんのに
ノンストップで暴れすぎやろik_00


なんせめちゃんこ楽しかったicon06

こっから毎年夏まですぐやから・・・
がんばろっとicon06






Posted by Luna♡ at 00:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。