2015年05月10日

さんきゅ~MAM♡

昨日は隠れ家エステicon06
初めての機械にビックリして
怯えてわらけて笑

さすがに今日は
お肌あがってるºஐ˳(∗❝᷀ົཽ ‵̮ ❝᷀ົཽ∗)˳ஐº

今日は抜け毛がヒドイもんじろうと
洗うと雨降る新車をまた洗いicon11

腰イタイface07


今日は母の日ということで亡き母が
大好きだった餃子にしましたicon06icon06

いつも見守ってくれてありがとik_14
いつまでも心配かけてごめんなさいface03

そして食べ過ぎて苦しいしik_40

さんきゅ~MAM♡







Posted by Luna♡ at 20:23│Comments(4)
この記事へのコメント
エステ行ってお肌チュルチュルになったんやねぇ(^-^)/
いいねぇ〜♡
機械にわらけたんや(笑)

車洗うんって大変やでな…

ママきっと喜んでくれてるよ( ´ ▽ ` )ノ
お花とっても綺麗♡
Posted by Nです♡ at 2015年05月10日 20:41
お肌はすぐ戻っちゃうけどなぁ(;_:)
機械ね、ビックリしたで笑
で、怖くて汗吹き出てわらけて止まらんく
なってもて迷惑やったと思うわ笑

屋根がなんせ大変よな・・・
コーティングのために1ヶ月は洗車かかえれやんからめんどくさい!!

可愛いアレンジあったから♡
ギョーザ胃もたれ中!!笑
Posted by Luna♡Luna♡ at 2015年05月10日 22:19
お肌なぁ〜
すぐ戻っちゃうよな(^^;;
そんなに凄かったんやなぁ(笑)
ツボってもたんや〜
何か想像つくわ(笑)

車もお手入れしてあげなな〜
大変やけど…
屋根分かるわぁ〜
うちも、屋根もボンネットは洗車する度ワックスするもん!!
ええワックス教えよか(笑)

色合いも素敵やねぇ〜♡
凄くお上品やわ(笑)

胃もたれするほど食べたんやわ(笑)
Posted by Nです♡ at 2015年05月10日 23:22
キョドって力も入ってもたよ笑

ビビる自分にわらけてもて笑

ワックスはコーティングかけたのん用の
ツヤだしみたいなんくれたわ♡

お上品やろ!!
お下品なんらママに怒られてまうよ笑

アホほど食べたで笑
ケーズでエアコンの説明聞いて
眠たなってお腹空いて
いっぱい食べてもたで笑
Posted by Luna♡Luna♡ at 2015年05月10日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。