2015年05月15日

きたきた♡

新相棒のカギがどでかすぎてik_40

キーケースがなかなかなくて
やっと入るのを見つけましたface05

なんだかiphoneケースともぴったりな
コーデになりましたik_00icon06

きたきた♡


そう、カワイイものだけが好きなのではナイんですicon06


さて明日はイベントですが・・・
ビミョーなお天気face07

まあ私たちは窒息しそうな豪雨でも踊れますが

バンドさんのことを考えたら・・・

なんとかもって欲しいですik_70


野外はお天気の心配はつきものですが
毎回毎回イヤになりますね・・・


まぁ仕方ないik_20ik_20




はよ用意しよik_85



Posted by Luna♡ at 23:32│Comments(2)
この記事へのコメント
キラキラさんいいねぇ〜(^-^)
お揃いな感じで♡

雨微妙な感じ嫌やねぇ〜
せっかくテンション上がって良かったのに…(^^;;

窒息しそうな雨なぁ(笑)
忘れやんよ(笑)

雨上がるといいのにねぇ!!
願っとくわぁ〜(^-^)/
Posted by Nでぇーす♡ at 2015年05月16日 01:21
さっそく蚊に噛まれたよ笑
いらつくわ笑

キラキラやろやたら笑
黒とキラキラよ〜ピンクちゃうで笑

まあ夏あれやったからなあ…
あれ以上はないわな笑

なんせまくれやんようによ笑
Posted by Luna♡ at 2015年05月16日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。