2015年05月17日

ふぁんふぁんフェスタ♡

あいにくのお天気でしたが
出番には一滴も降らずでしたicon22


ふぁんふぁんフェスタ♡
ふぁんふぁんフェスタ♡

新曲も披露しちゃいましたが
なんか今日はスリル満点ik_00

とにかく無事終わったし
楽しかったik_20ik_20

一般のお客様の前でってやっぱり新鮮ですicon12


お祭りは出てる人が見る人
とか身内がお客さんってなってしまうので
やっぱりよさこいを見る機会のナイ所へ出ていけるのは
とっても嬉しいですicon06


一応一般ウケを大切にしたいのでface06


今日はイヤミも言われずのほほ~んik_21


最後はアイスで打ち上げして
空気がイイとか言いながら遠くを見つめて
ウダウダゆうて帰りましたik_40



なんせ反省は体力なさすぎik_20ik_20


いよいよ来月からは外練やし
がんばってかななicon09






Posted by Luna♡ at 00:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。