2015年05月22日

ドキワク♡

さて今日は練習でしたicon06

イベントが日曜日に終わってなんだか
ひと段落してしまってましたが
まだまだこれからでしたik_40

なんやかや衣装や小物のアクシデントありで
寝れない日々がもうやってきて・・・

体がおも~いik_00



でもいつも助かるのと
なんだかんだで毎年慣れっこなんだけどね・・・face03


来月にはフォーメーション発表しなきゃ・・・

ちょっとパレード用に振りもたさなきゃ・・・


ってとこなんだけど

イマイチのらないから

まずは土曜のあゆさん行ってからface06


テスト前に机片づけだすタイプでしたface07



ドキワク♡


行ったら一気にやりますicon22


頑張りますicon10



車のシートカバーも張り切って買ったのに
まだ付けてない・・・

だって結構めんどくさいんやもんface10


気力いるよぉik_88

気力体力落ちてる・・・

あか~んicon09



髪の毛も切りたいけど

あと2か月しかないから・・・

ガマン・・・イライラするik_85



ってことで気分転換に髪を暗くしましたicon06


私の髪すぐにかなり明るくなってしまうのです・・・


ちょっと落ち着かな・・・

ってリボンと花柄のサンダル買ってゆうのもなんやけどik_95



あゆさんには何着ていこかなik_18

靴を早く決めなくてはface10



そして早くバックを決めてチケット入れなきゃ・・・

去年忘れたよぉ

家でて100メートルで引き返してもらったよぉik_75



なんせ楽しみicon06icon06

またあゆさん可愛くなってるしicon06

って怒られそうやけどface08


太らないでいただきたい・・・

やっぱりキレイでいてほしいのがファンとしてはねicon06







Posted by Luna♡ at 00:32│Comments(2)
この記事へのコメント
イベント終わって何かホッとした感じがあるけど、これからなんよねぇ(笑)

フォーメーション考えるん大変やねぇ…
楽しみやけど(*^^*)
楽しみ一つなくなってまうかもやで(笑)

もう明日アユさんやなぁ〜♡
めっちゃ楽しみやわぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アユさん見て、気分上げよう上げよう♡
パワー頂こう!!

車のシート付けたら見せてよ(笑)
付けるんめっちゃ大変やろうけど…

うちも髪の毛切りたい(^^;;
切りたい病にすでになってます…

髪の色かなりら落ち着いたやん(^-^)/
すぐに元に戻ってまうかもやけど…

リボンと花柄最強やなっ♡
でも可愛いからいい!!

着ていく服にカバンに靴に決めやなな(笑)
あっ、チケットさん忘れずに(笑)
1番大切やで!!

アユさん可愛なってる♡
そのままキープしといて頂きたいよな(^^;;
Posted by Nです♡ at 2015年05月22日 01:01
なんか新曲したからかなあ…
ヤレヤレしてもたやん笑
まだまだやん笑
もう〜笑

あゆさんに会わながんばれやん
もう充電切れ笑
下げてくれるんやもん…

白リボン花柄よ笑
かといって迷彩スカル蝶よ笑
極端よ笑
不安定笑

あゆさんは可愛くいてくれやな♡
最近オムツみたいなショーパン履くんちょっといただけやんけどよ笑
Posted by Luna♡ at 2015年05月22日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。