2015年05月25日

新アイテム♥

もんじろうにお誕生日に買ってあった
新しい水飲み器をicon06

新アイテム♥

氷を浮かべられるし
流れるので気に入ってくれましたicon22


なかなかイイ感じのライトやし
水の音が気持ちいいicon12


電気消したらキレイface05



今日はちょっと振り頑張ったけど
決まらず・・・


やけどなんとかなるicon09

だってノってるからik_18

ただそれだけik_40

でもそれがめちゃ大事ik_49



ノってないとみんなに伝わってしまう・・・
ピリピリもねface06

純な素直なメンバーばっかりやからik_48



今年は扇子がナイからか
とっても早く演舞が仕上がっていますicon06


今日はメンバーで技の練習をしてくれてましたが
今月末にその演出を入れるか判断しなければなりませんik_14


なんとか今年の楽しみやから
入れたい・・・
プレッシャーやろうな・・・

見に行きたいけどガマンicon25
とにかく今はただ見守りますik_09







Posted by Luna♡ at 00:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。