2015年06月05日

お忘れ・・・

今日から外練ik_20ik_20

寒いik_40

いやいやまさかの寒いやしface07


今日はフォーメーション発表
そして初パレード練習ik_49


まぁいろいろ焦ったケド80メートル以上進むように
しとけばオッケーik_73

動いてみないとわからんから
これからいっぱい変更やら追加が増えて
わけわからんくなるんよね・・・

ik_20ik_20

普段はスタジオなので
外へ行ってみてできる動きってのがあって


ず~っとず~っと前からやりたかった動きを
みんなで実験してもらったicon06


笑い転げて
咳出て
吐きそうになってもたけどik_40

成功icon12icon12


きゃ~嬉しいface05face05face05


私の夢を今年は二つも盛り込んでるface06

もう一つはまだ保留だけど
きっと叶うハズicon06


よっぽどガイドブックの文章に書きたかったけど
ゲンを担いで書かなかったicon23

私たちはいつもギリギリ助かるので
きっとギリギリだとしても
成功するハズ

頑張ってくれてるんやから
大丈夫icon06


今年は夢が叶う年ik_14

去年残念だった分きっとイイことあるik_18


今日のお忘れ物・・・

ちゃんと充電して
ちゃんと忘れた
インカムicon11

お忘れ・・・


今日いるのに

たぶん来週声
治ってるからいらんてやつik_40


もうface07




さぁテンションアガッてきたik_01

最後のポーズと
間の稼ぐ振りik_40
なんとかせねばik_00




このダンサーズカッコイイik_20

次の夢は

トースターやなik_40



Posted by Luna♡ at 01:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。