2015年06月23日

解決♡

なんだか蒸せますねicon11

さて、今月の練習もあと2回となってしましましたik_84

今年は衣装をマイナーチェンジ

ということで

メンバーが頑張って作ってくれていますicon06

順調でもうすぐ仕上がるそうですface05

ありがたい・・・

出来上がったら刺繍やさんに
持って行ってチームお初の刺繍ですicon06


きゃはきゃはicon06




演舞の方は・・・

無事最後まで決まらなかったポーズも決まり

忘れていたik_40
パレードの最後ポーズも助けてもらい
仕上がりましたik_18

あとはそれを全員に浸透・・・


と、掛け声箇所の決定icon12



声だし始まったらいよいよって感じicon14icon14


今年の突っ走りパワーが
足らないなぁ・・・って思ってたら

アイテムが少ない

からだと・・・

去年は衣装だけでも

帯をみんなでペンチ持って作ったり
帯のレース
バラコサージュ
ベリーのアンクレット
バレエ扇子
グローブ

やたらアイテム多くて
忘れ物テェック表まで作ったik_40


今年はスッキリしてるik_40


コンセプトはお嬢さまってとこは
充分いちびってるんやけど

いちびりが足らんらしいik_40


なんかすごぉく納得したik_48


ってコトは自分でいちびり度を
あげていかなアカンって気付いたik_18


そ~なったら早いik_20ik_20


この夏の自分なりのいちびりと
来年のいちびりを少しずつ考え出したicon22


なかなか8年迎えると
毎年ず~っとモチベを保つのは難しいけど
やっぱり単純にアガってきたicon21


先みんなに宣言しといたik_49

来年お金かかりますぅface08

扇子も新調せなアカンし
白足袋ナイ人は購入

衣装はすごぉくまたこだわるので
高くなると思われますik_40


変な、お金かかる形また言い出すから
生地もこだわるから

ごめ~んねicon06



Posted by Luna♡ at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。