2015年07月28日

あと1回~!!

さて昨夜の練習が終わったので
あと1回の練習で本番ですik_20

まだ実感がありませんicon10
こんな年は初めてです・・・

さて今年のテーマーは

アクティブエレガントicon06

お呼ばれスタイルでいちびりますik_40

出産メンバーたちにエールを
と紅白に衣装はまとめましたが
昨夜またおめでたが1人face05

本番の参加は辞退していただきましたが
慶びごとなのでええこっちゃik_94



あと1回~!!

今年はなんだかとっても
のほほ~んとしてますik_21


みなさんはこの日曜マリーナ会場からスタートされてます


他の代表さんとやりとりしてたら

マリーナ着いてさっそく怒鳴るらしい

毎年どっかで怒鳴るらしい


元気やなって返したik_40


あたしそない元気ちゃうik_40


てか責任あるからわかるけど
当日怒りたナイik_40

血圧あがって倒れてまわface07




昨夜第二弾
あおりさんのファッションショーで
またテンションあがってik_49



自分の振り焦ってきたけど
みんなはかなり揃ってるik_73


本番前の恒例の
こみ上げウルウルが昨夜きたik_20ik_20


本番以外
全員揃わないという中で
また紫さんの当日爆発する
団結力が楽しみですicon12


素直で純粋なメンバーicon06


心底感謝と愛しいメンバーicon06


どうかケガや体調不良などなく
本番迎えられますようにicon06

さっそく昨夜こけてアザなってたメンバーいてたけどface07

まぁ足首やら痛めてなくてよかったik_14


さてみんなに忘れ物チェック表送信しなきゃik_18




Posted by Luna♡ at 14:08│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよやねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
あと1回になってもたなぁ(笑)
さよちゃんのブログ読んでたらドキドキしてきたよぉ〜( ̄O ̄;)
でも、あんまり実感ないなぁ(笑)

本番爆発するのが楽しみ♡
よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなが怪我や体調壊さないようお祈りするわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何せ忘れ物せんようにせななっ(ー ー;)
Posted by Nです♡ at 2015年07月28日 14:19
昨夜はまたわろたなあ笑
あ、元気やわ笑

また気せけやなあかんな
朝何時に起きるかやろ笑

なんせ忘れもの不安やわぁ…
とにかくとにかく無事終わりますように♡
Posted by Luna♡ at 2015年07月28日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。