2015年08月04日

しゅうーりょ!!

おかげさまで無事終了致しましたicon06

とにかく熱中症をだしたくない・・・
ぶっちゃけ今年はそればっかり
振りらど~でもいいik_40
1人も倒れないでik_75

できる対策はしたけど
不安でつぶれそうやった・・・

自分が倒れたら話にならんし
メンバーの中には心配なのが数名・・・

けやき終わった瞬間ホっとしましたicon06

今年お手伝いしてくださった方が
すごく泣いてくださったもんやから
ひさしぶりに泣いちゃいましたik_87
後ろから見てる私にしかわからんって言ってくださったicon12

なんせめちゃ嬉しかったですik_20ik_20


しゅうーりょ!!
しゅうーりょ!!


とにかく一般の方
よさこいどっぷりではナイ方
のお言葉ってのが私たちはとても嬉しいです。

一日目ステージの司会の和歌山のオバちゃんの
コメント嬉しかったな・・・
何十チームも暑い中みてるのに
印象に残ってるって嬉しいik_20
期待を裏切らないってゆうてくれたik_40
また頑張ってしまうik_40

なんやろなぁ
今年はなんかホンマみんなイイ笑顔やし
最高の二日間やったicon06


バテバテなはずやのに
すごい良かったicon06

きっとオバチャンにしてもスタッフさんにしても
素直な純粋なメンバーに言葉が届いて
グっと高まったんやろなぁ・・・

恒例の祭りからの打ち上げで
騒ぎすぎ、笑いすぎ、休憩ナイ、チュウされる
また全身痛いik_00
どんだけ元気なんik_40


ちょっと休んで
浸って
長居スタジアムで騒いで
あゆさんのファンクラブ限定いって
補充してまた走らなきゃicon16


裏切らないモノ用意せなicon22






Posted by Luna♡ at 13:50│Comments(2)
この記事へのコメント
遅くなりました(^^;;

お祭り2日間お疲れ様でした!!
暑くて大変やったけど、でも楽しかったし、最高の演舞やったねぇ♪( ´▽`)

団結力半端ないし、みんなキラキラしてたし改めてこのチームで良かったって思ったわぁ〜(*^_^*)
ありがとうm(_ _)m

夜の演舞に側転絶対入れたらカッコ良かったって毎回思ってまう(笑)

打ち上げも、面白かったし楽しかった!!何せ次の日筋肉痛やったわ(笑)
あっという間の2日間やったけど、今年は今年でまた濃い2日間やったよ(^ー^)ノ
また、来年の事にとりかからなあかんけど、何かしてほしい事あったら言うてね!!

でや、次はエイネさんやなぁ〜(^-^)
ワクワク♡
何せまだまだ続くから楽しみやわ!!
上がって上がってやねぇ♪( ´▽`)
Posted by Nです♡ at 2015年08月08日 12:48
側転なあ…
かなり残念やけどうちらのミスでもあるしな笑
まあ来年は衣装が無理やし…

やっちょんあがらんけど
頑張らなな‼︎

エイネとファンライブ‼︎
たまらんわあ♡
Posted by Luna♡ at 2015年08月08日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。