2015年09月08日

でばさい♥

こんばんはぁicon06

日曜日は橋本の
紀国いっとこよいやなデバ祭
へ行ってきましたik_49

出番があっという間にきて
リハもせんと
案の定人の立ち位置に立ってik_00

やらかしましたface07

お昼はアホほど食べて苦しみ
なのにケーキセットを探し求めてさまよい
また苦しみface07
でばさい♥



急いでメンバーと相方の童の応援へicon09

でばさい♥

朝から酒飲みすぎでヨイヨイik_84

ハラハラヒヤヒヤして汗かきましたik_85


そしてチームのサブ会場が終わり
なんだかヤレヤレ・・・

童さん決勝進出になったので
さらにメンバーと過ごす時間があり楽しかったicon06


一日中いたのに写メが少ない・・・icon07
全員と撮れてないしicon07


でばさい♥

さて童が優勝かと思ってたけど残念・・・

酔いさめた帰りface06

でばさい♥

帰りはここまで来たら
よなきややろってことで
この日二杯目のラーメンは・・・
きつかったので
可愛くミニラーメンik_28

なんかめっちゃ疲れたけど
よく食べ
よく笑い
ようしゃべったお祭りでしたik_40

昨日は温泉へ行き
筋肉痛も治りましたik_96


さて次は弁慶ik_20

それまでちょっとお休みik_05

年中よぉ休んでらik_40



Posted by Luna♡ at 21:55│Comments(2)
この記事へのコメント
デバ祭お疲れ様でしたぁ〜(*^_^*)

何せ、よー笑ったよ!!
初めてやったから、バタバタしたけど楽しかったわ♪( ´▽`)

童さん久々に演舞見れて良かったわ!!
決勝出れたのに、選ばれなくて残念やったけど(^^;;
うちも優勝かなぁ〜って想ってた(笑)

リビングどうぞ面白かったわ(笑)

次は弁慶やねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
たのしみにしてるよぉ♡
Posted by Nです♡ at 2015年09月11日 20:41
遅くなってごめん!!

童さんもなにかとハプニングあったな~
うちもめちゃあったな(笑)

やたらくつろいでたよな
審査もいかんと笑

また弁慶わらわな!!
Posted by Luna♡Luna♡ at 2015年09月14日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。