2015年10月01日

はじまります♥

今日から10月ik_95ik_20

今年ってあと3ヶ月しかないやんface07

コケたあざはマシですが
減量が停滞してますik_40
ってほど減ってナイけどさface06

ってなわけで
モチベあげるためにも
前から行きたかったシャークイ(ベリーダンスとエアロの融合)
へいってみましたicon06

とにかくトイレにいきたくなるik_40

動きがなんのセクシーさもナイik_00

よさこいのクセがきついしな・・・

ちょっとアラフォーの色気を学ばなアカンicon06


ヒップスカートはジムで使ってたの探しだしたicon06

でもこれ重いik_40


はじまります♥

そしてレッスン着はラインのでるやつに・・・
やけど腹だせやんし・・・

ってなわけでお腹がレースで透けてる
でも丸出しじゃない
絶妙なん探しましたik_94

しかも安すぎるik_40

って自分で自分をほめて・・・



今日は練習ik_18

弁慶まつりの練習ですicon12

みんなに会ってまたさらにアガってこよぉicon22

弁慶楽しみやし
もうすぐあゆさんにも会えるし

アガってきた10月ですik_49





Posted by Luna♡ at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様(*^_^*)
今日もいい汗かいたねぇ〜!!

ヒップスカートえらい派手さんやん(笑)
それもリボンさんついてるし(笑)
重そうやねぇ(笑)

弁慶にあゆさんに10月は楽しみいっぱいやわぁ〜♪( ´▽`)
もうすぐチケット届くねぇ(^_−)−☆
Posted by Nです♡ at 2015年10月01日 22:52
お疲れさまぁ
汗だくやわぁ‼︎
弁慶のん飛び跳ねでキツいわあ
好きやけど

リボンてゆーか結ぶんやでー♡
あ、レースのん来たよ笑
ピチピチ笑
Posted by Luna♡ at 2015年10月01日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。