2015年11月20日

完了~♡

こんばんはicon06

11月に入り
たった3回の練習しかせずにik_40
本番を迎えますicon22

なんだか最近爆笑して
汗かいてるik_40

毎週笑って
汗かいて
カロリーは消化できてるんかわからんけど
体にはイイこと間違いなしicon06

お祭りはお天気残念そう・・・
やけど楽しみはごはん&ボーリングもあるik_20ik_20

祭りよりはりきってるik_19ik_20


大好きな中華だよ
禁止されてる中華だよん
自虐ぅface07


いっぱい食べるのだicon21

そして呑んでわろてワキ汗かいて
へったくそなボーリングik_18


水曜ボーリング練習予定やったんやけど
ティンカーベルのDVD返さなあかんのあったから
観てやたら号泣して
終わった・・・

練習週末行って
本番筋肉痛パターンやなface03


さあ来年の曲が出来上がりましたik_49
みんなに渡すCDicon06

完了~♡



焼き終わったぁik_72

ik_20ik_20ik_40

こだわりの黒ik_40

曲みんな気に入ってくれるかな・・・


衣装もイメージピッタリやし
曲も完成


・・・

はい振りですik_00


さてがんばりますかぁicon16





Posted by Luna♡ at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。