2015年11月24日

秋祭り♡

さておどるんや秋祭りが終わりましたicon06

秋祭り♡



雨も降らず大満足ik_18

いっぱい食べて
呑んで騒いでふざけ倒して
ボーリングはスットコでしたface07

が、なんしかほんま楽しかったik_20ik_20

お下品でアホすぎる写メをみて
今日も笑っていますik_40



とっても無邪気な一日でしたicon06


早く振り仕上げて
練習開始したいなik_53







Posted by Luna♡ at 18:27│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ〜(*^_^*)

楽しい秋祭りに打ち上げ&忘年会やった(笑)
何せよー笑ったよ!!
かなり騒いだよ(笑)

新曲早速聞いたよ(笑)
耳についてついて(笑)
またいい曲作ってくれてありがと♡
気に入ったよぉ〜(⌒▽⌒)
早く踊りたいねぇ!!
Posted by Nです♡ at 2015年11月24日 18:31
お疲れさま♡
なんか帰りおなかすいてたわ笑
そして体重も増量した笑
昼食べ過ぎたもんな‼︎

気にいってくれて
ありがとう♡
ダークに始まる余韻やな笑
Posted by Luna♡ at 2015年11月24日 18:52
昨日もお疲れさまでした。
変わらない紫苑連とLunaちゃんの元気&笑顔、素敵でした♪もひとつ言うなら最前列で応援していた父上も。。。
ともかくまた来年に向けて互いに頑張りましょう(^^)
Posted by AGO at 2015年11月24日 19:04
AGOさま
いつもありがとうございます♡
変わらないですかね(^_^;)
なんやかんやでもう8年です・・・
なにかとお世話になってます☆

そうなんです♥
父はいつもビデオ撮ってくれています。
影で支えてくれて感謝しています♡

来年もメンバーに楽しんでもらえるように
頑張ります!!
Posted by Luna♡Luna♡ at 2015年11月24日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。