2016年02月11日

ズルズル・・・

週末から
のどの痛み
微熱
鼻ズルズルicon11

風邪かと思ったら
ひどいアレルギーでしたface07

まぎらわしいik_01


もらった薬が優しすぎて
効かなかったので
また耳鼻科へicon16

ik_95
花粉もう飛んでるて・・・
ここ数年予防でマシやったのに
今年は負けてるicon10
なんてこったぁ・・・

まぁ風邪じゃないので
うつす心配なくていいけどik_48

つらik_95



あゆさんのコンサートicon06

最高潮に盛り上がる
最終日狙いですicon06

相方も行きたいとのコトでface08
神戸も急遽エントリーik_18

今シーズン2回参戦できることを祈りますface05

ズルズル・・・




いよいよ来週から初練習ik_20ik_20

頼むから鼻止まってぇik_70


鼻垂れてる場合じゃナイicon15

マスクで踊れやんしicon15

マスク反対つけてるでって言われたし・・・
意味ないik_40

ボケた頭が酸欠でさらにボケてるではないかface06




Posted by Luna♡ at 00:22│Comments(2)
この記事へのコメント
遅なりました(笑)

アレルギー大丈夫??あたしもそろそろ鼻がムズムズしてきてるから、アレルギー来そうやわf^_^;)
また、アラミストさんにお世話になるかもやよ( ̄^ ̄)ゞ

来週から練習始まるね〜♡
楽しみにしてます(^-^)
扇子も楽しみやわぁ♡
Posted by Nです(^-^) at 2016年02月13日 16:48
ちわあ❤️
きっつい薬にしたら
治ってくれたょー‼︎
アラミストさんだけじゃ今年あかんみたい…
ショックやわあ…

パソコンも携帯も調子悪いし
あかんー。イライラ‼︎
Posted by Luna♡Luna♡ at 2016年02月13日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。