2016年04月14日

春祭り♡

日曜日に春祭り終わりました♡

前日からお熱が出ましたik_40

子供かface03


てなわけで
普段より増して
ボ~っとしているので・・・

ヘアセットから
忘れ物チェックまで
すべてダンナにお任せik_40

前日のヘアリハでは
三つ編みでハートを作ってもらいましたが
早く寝ないといけないということでface07

練習時間がなくface07

今回はカール&逆毛のアップをしてくれましたik_18

キッチリすぎて
ヘアも髪飾りもなんの崩れもナイ
初の体験でしたface08

不器用な私だといろいろ飛びますik_85



演舞は無事終わり

打ち上げ打ち上げik_20ik_20

はしゃぎすぎて
アホな話しかせず
帰りの車でもなんやかや
ゆうてたみたいですicon10


春祭り♡




振り回して
お気楽な週末は終わり

疲れがまだ取れずですが
風邪ではなくアレルギーと疲れだったみたいですik_00


なんだかスッキリしませんが
今日は体験さんも来るので
練習がんばってきますicon06





Posted by Luna♡ at 18:24│Comments(2)
この記事へのコメント
春祭りお疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و
振り納めで、良い感じて締めくくれたんじゃないかなぁって思うわ!!
お熱さんはさすがに予想外やったやろうけど(笑)
旦那様さすがやなぁ〜( ̄^ ̄)ゞ
尊敬するよ!!

何かあたしもヤレヤレで体がだるぅ〜いんやけど、練習やって発散するわ٩(●˙▿˙●)۶

頑張りましょか(*˘︶˘*).。.:*♡
あっ、封印忘れずに(笑)
Posted by Nです♡ at 2016年04月14日 18:31
なんやかやお疲れ❣️
そして側転ありがとうね❤️
夢を叶えてくれて感謝してます❤️

お熱とかほんまアホやわ笑
なんか気抜いたわあ笑

なんやかやわろた件は
いろいろ封印で❤️
今日もよろしくねぇん
Posted by Luna♡Luna♡ at 2016年04月14日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。